おはようございます雨雨

名古屋はこれから台風が
ひどくなるようです。

**

さて、酵素ファスティングですが
昨日の断食3日目に
身体にじんましんが出てしまい

好転反応のようですが
ちょっと怖くなって

回復期を1日早めて
お粥をいただきました。

身体にしみわたりました〜〜(;ω;) 

回復期はお粥か発芽玄米ごはん1食+酵素
なのですが、ほんとうに美味しい。

食のありがたみを感じていますほっこり

**

五感もクリアになってきて、
気持ちがいいので

これからも時々、24時間断食を
して行きたいです。

{C49D16DA-1ADF-4445-A03C-0B45DB5719EC}

刺し子は、頭がスッキリしてきたので
やる気も出てきました⤴︎

そして最近、必需品が増えました。
写真の一番右の接着剤
その名も「貼り仕事」

**

花ふきんの下準備の時に、
私はサイドを白糸で縫って
「わ」にするのですが、

上下の枠の外に出すぎた布を
ミシンでダーッとすればいいのですが、
わたし、ミシンはやらず嫌い

なので、この接着剤を
布の内側に貼り付けて
アイロンしたら、出来上がり♬*.+゜

すごくラクに出来ますよ。
オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

**

今日も用事を済ませたので、
お外も台風なので、刺し子日和◎

ゆっくりのんびり
チクチクしまーす・:* ೫̥♡*