似顔絵! | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

こんばんは!

ずーっと皆さんにお見せしようと思いつつUPしてなかったものをご紹介します。

10月に島根で撮っていた映画でご一緒した
でんでんさんに描いていただいた私の似顔絵でーす!
{60A01983-6F19-4AB0-8718-CD6090DD26FA:01}

役の姿になっています。

似てる!と自分では思うのですがどうでしょう?
すごくお上手。メガネなしの私を描いて特長を捉えていらしてスゴイです

現場の合間に一人分づつコツコツ描いてサプライズで渡してくれるんです!めちゃめちゃ嬉しかったです

でんでんさん、ありがとうございました