樹脂粘土製 大きな大きなアップルパイ | yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

北海道在住。yummy!yummy!と言う屋号でフェイクスイーツ・フェイクフードのアクセサリーを製作しているmeg.の活動記録。時々イラストや獣娘達が出てきます。



こんにちは
yummy!yummy!のmeg.です。



洋梨タルト、いちごタルトと同時進行で作っていたアップルパイが形になりました🍎





甘く煮た、りんごのコンポートがぎっしり!
パイ生地もサクサク感がアップしました。



これの前に作っていた物があったのですが、パイ生地の質感が納得できず、かなりの数ボツにしました…グッバイ粘土。





アップルパイと言えば個人的にこのアミアミがポイントだよね!と思いながら作っています。









大きい!




Lサイズのタルトが小さく見えるくらい
大きい!



リアルで大きなモチーフがお好きな方に
満足して頂けるボリューム感です!


今はサブチャームを作っています。


作っていて、本当にアップルパイが食べたくなって来たので、近々美味しいアップルパイを買ってこようと思います🍎





では、またー!






▶️yummy!yummy!のweb shop


↑それぞれフォロー・解除お気軽に^^!!

●オーダーのご相談、ご質問などは
ミンネのメッセージよりご連絡下さい✉️




★ポチっとして頂けると元気100倍★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




有難うございました!
yummy!yummy!@meg  でした!!