樹脂粘土製焼き鮭&おかず色々〜 | yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

yummy!yummy!/フェイクスイーツ・フェイクフードとイラストの製作 meg.

北海道在住。yummy!yummy!と言う屋号でフェイクスイーツ・フェイクフードのアクセサリーを製作しているmeg.の活動記録。時々イラストや獣娘達が出てきます。



焼き鮭を作りました^^!




卵焼きとのサイズ比率がおかしいですが、

私は厳密な「ミニチュア作家」さんではなくて、
フェイクスイーツを中心に樹脂粘土で色々作ってる人という括りなのでまあいいと思います(?)





あと、サイズを卵焼きに合わせると結構大きくなってしまうので、チャームにした時に邪魔かなと。






茶色の方が最初に作った原型。
大きかったので小さめに作り直しました^^







皮に焼き色を着ける前の生シャケ






タコさんウインナーに


ブロッコリーも!


これから艶を出してチャームに加工して行きます^^



ではまた〜(^o^)




委託参加…委託先の緑神堂さんブースにて作品のみ委託販売して頂いて居ます。
meg.本人不在です。


みんなのイベント
(委託参加)
5/11 のみ
アルティモール 東神楽店


ハンドメイドand雑貨市
(緑神堂さんと合同ブース)
2019.5.28  火曜日
10:00〜16:00
旭川道の駅(地場産センター)
旭川市神楽4条6丁目1-12






☆文字をクリックすると飛びます☆



↑それぞれフォロー・解除お気軽に^^!!


〒078-8313
旭川市神楽岡3条7丁目3-7
営業日:水・金・日  
※変更ありますので上記サイトにてご確認下さい





★ポチっとして頂けると元気100倍★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




有難うございました!
yummy!yummy!@meg  でした!!