すみちゃんとマッチング後、初めてのデートの前から先生はなぜかすみちゃんを警戒していた。

 



それは「アプリやから」っていうのもあるし(今さらなんやねんな)、せっかくこれからちゃんとしたオーネットの人たちと会えるのにわざわざアプリのヤツと会わんでええやろうというのもあるけど、

 





先生は第六感が鋭い人やった。

 





なんかそいつはMegにとってよくない、Megを傷つけるんちゃうかという予感がしたそうな。


先生はこの後もオーネットの人とのお見合いには大賛成やったけど、Megには傷ついてほしくないとしきりにすみちゃんとは会って欲しくなさそうやった。

 (結局別の意味で第六感が当たっていたワケやけどニヤニヤ)






この頃の先生はMAXデレデレで、

すみちゃんとの初デートの日も、

 

 






 




こんな状態やったニヒヒニヒヒニヒヒ

 









それをみた私の友人のナイスなツッコミ↓

 




 


 

 







ホンマや笑い泣き笑い泣き

 

 





* 





 

さてさてオーネットのほうはと言いますと、


オーネットのシステムについて詳しく書いてあるサイトをご覧いただければと思いますが、


初めはまだ自分のプロフィールが簡単にみんなにみられないようになっていて(オープンテラスというらしい)、


3か月か4か月目とかからようやく一般に閲覧されるとかそんなんで、オプションで追加料金を払うとそれがすぐ反映されますよ~ニヒヒと、うまいことオプションで追加料金を払わされるシステムになっていた。





 

私はもちろん追加料金払って、なんなら申し込み期限過ぎていたのもゴリ押しして即7月からオープンテラスで私のプロフィールを見れるように手配した。真顔ジカンナイネン!





毎月どうせ月会費もかかるし、それやったら追加料金払ってさっさと始めてさっさと相手見つけてさっさとやめた方が結局安いのではないかと今もそう思います。




 

他にも紹介状や支社のシステム閲覧など申し込み方法は色々ありますが、一番有効なのはこの「オープンテラス」だと思います。

 


結局私は2か月の活動期間で52人から申し込みがありましたが、ほとんどがこのオープンテラスからの申し込みでした。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

さてさて、軍師のアドバイス通り「年齢のため申し込みは少ないやろうけど会ってしまえば気に入られるかも」作戦に沿い、支社でのお見合いイベントに早速参加してみた私は、



お話しした6人中5人の人から申し込みをゲットすることができ、なかなかのスタートダッシュを切ることができたウインク

 




今までマッチングアプリでデートをこなしてきたことで、初対面の人とどうやって話をするか、心を掴むか、印象に残るかを体得してきた。

 



ありがとう、アプリで出会った人達ニヤニヤ

あなた達のおかげですキラキラ

 

 

 








申し込みをいただいたうちの1人にこちらも返事を返し、お食事に行きましょうということになった。

 



いよいよ身元のちゃんとした「結婚したい男性」と本気のお見合いが始まる。

 






行くぜっ!!