エイプリルフール事件の前にタップル編をまとめておきます。

 

 

 

タップルではデビュー戦の先生に始まり、

全員が年下で4人と会いました。

 

 

6人目:先生

36歳 会社員

バツイチ 子あり

 

 

 

7人目:ピュアくん

34歳 会社員

未婚

 

とてもピュアで女性慣れしていない感じで、朝起きてから寝るまで毎日マメにLINEを送ってくれて、会う前にビデオ通話もしていた。

実際会ったあとも私の事を気に入ってくれていたのだが、私が重く感じて他の人とも会っていることを告げると、もう俺はナシなんやな、と言って自ら身を引いていった。

 

 

 

 

8人目:20代お盛ん男子

28歳 会社員

未婚

 

1度20代とデートしてみたくって(あつかましいオバハンです。テヘッ♥)会ってみたものの、会話の中でどうも「身体目的」臭がしたり手をつないできたので、痛い勘違いおばさんになって貢がされるのが関の山やと思ってそそくさとフェードアウト。

 

 

 

9人目:王子

33歳 会社員

未婚

 

タップルを辞める前に最後に会った王子(まさに女子が描く王子様のようなやさしい雰囲気。のちにただの腹黒いヤツやと判明するのだが、、、)

 

 

 

 



タップルで年下とばかりデートしていた2020年3月は

めちゃめちゃ楽しかった!!(笑)

 

 

 

この頃はデートの腕も上がって、服装や美容など自分磨きも頑張るようになってきたし、

相手に

 

「今日来てよかったな♪楽しかったな♪また会いたいな♪」

 

と思われるようなデートにしようと心がけるようになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

9人目に会った王子は、やり取りの時点から趣味が合うことや会話の雰囲気でかなり好感が持てたし、お店も私の好きそうなお店を選んでくれて、その気遣いにキュンときた(笑)

 

 

理想のライフスタイルやものの考え方なんかも似ていて、向こうも「絶対仲良くなれる気がしてた♪」と、可愛いことを言ってくれた。(再度いいます。のちにただの腹黒いヤツやと判明するから!!)

 

 

 

 

 

 

これらのタップルボーイ達の話を逐一先生に報告していたわけやけど、最後に会った王子が好印象だったことをそのまま先生に伝えてしまったことで、エイプリルフール事件へとつながっていったのでした。