めぐりです


最近毎月のように体調を崩しています

数日前に39.5度まで熱が上がりましたがコロナじゃありませんでした


最近の息子


・夏休みで夜のオムツがとれました

4歳の誕生日後にチャレンジしたら成功したの1回だけであとは惨敗だったので一旦見送りに。夏休みでチャレンジしてみたらあっさりとれてびっくり👀


・レジャープールデビュー

私一人でも連れていけそうなくらいには落ち着いたので、平日に屋外プールに遊びに行きました!息子大喜び~


・花火

去年は平気だったのに今年は花火の音が怖いと耳を塞いでました…ちょっと聴覚過敏が悪化してる感ある。最近トイレのハンドドライヤーが復活してるのもキツイ


・アイスにソフトにジェラート

冷たいものが食べられるようになったので今年の夏は色々チャレンジ中

氷の入った飲み物のも可に


・ひらがな練習中

読めるだけで一向に書けそうにないので練習中です

ひらがなより先に漢数字書いてる系幼児…確かに十とか三とかひらがなより楽や…