めぐりですニコニコ


幼稚園
2月は全然行きませんでした笑い泣き
全く行かない時期があり、最近はなんとか週2-3回登園しています無気力

トイレ
最近、出先のトイレでも💩が出来るようになりました拍手
踏み台がないと踏んばれないかと思いきや、補助便座&踏み台なしで出来るみたい
体幹が良くなったのかな?身体能力が低いので自分で踏み台なしの便座に座ることは出来ないけれど、補助便座なしの便座に支えなしでも座れるようになったのが大きいかも

外遊び
暖かくなってきたので私の体力と心の元気がある限り平日ほぼ毎日外遊びしていますグー晴れてれば公園、雨なら室内の遊び場へ
少しでも運動発達が追いつけばいいなとニコニコ
県民公園の駐車場の年パスも購入予定!
今住んでる自治体は公園が充実してるので本当にありがたや~お願い
日傘さす余裕はないので大きめの帽子をポチりました

療育先が決定
最初は一ヶ所のつもりだったのですが、縁あって「空きが出たので来ませんか?」と声をかけていただき二ヵ所通えることにびっくり
色んな人との関わりで少しでも社会性が向上しますように流れ星

最近ハマってるもの
とある遊び場にあってやってみたら面白かったようでハマってます

 

囲碁の入門にぴったりの小さな囲碁

碁石がリンゴで可愛い🍎🍏