めぐりですニコニコ

幼稚園の冬休み、外は雪で公園に行くことも出来ず暇していた私と息子

イオンじゃないショッピングモールに遊びに行ったところ、息子がアイロンビーズをみて「やってみたい」と言い出したので暇潰しになるかな?と買ってみることに

しかし、可愛い形のプレートが5枚で700円、ビーズ何種類か買えば1500円以上

やりたいって言ったのに無駄になったら…?気分のムラが激しい息子を信用できない母笑い泣き

夫が転職した我が家に金ドブする余裕はないキョロキョロ

「ダイソーに行こうか」

ダイソーには何でも売っている…!

ダイソーで大きなプレートとビーズを4種類を買って帰りましたウインク

家で早速プレートにアイロンビーズを並べていく息子

何か作りたいものがあるわけではなく、とにかくプレートを埋めることに必死笑い泣き

15cm×15cmくらいの大きさで途方もないのですぐに飽きるかと思いきや黙々と1時間以上やってました

息子がこんなに無口なこと、ある?

アイロンビーズって自閉症スペクトラムの子と親和性高かったりするんだろうか?