めぐりですニコニコ

お遊戯会が無事終わりました拍手

公開処刑くるかと思いきや、みんな結構フリーダム!

途中で止まる子、泣いちゃう子、泣いてる子が気になって止まりかけになっちゃう子、立ち位置めちゃくちゃな子…色んな子がいたのでワンテンポ遅れでゆるゆる踊る息子でも目立たず泣き笑い

フラフラすることもなく、奇声を発することもなく、最後の自己紹介も上手に出来ましたニコニコ

朝、幼稚園に行く前に「僕、踊り終わったらお母さんと帰るね」と予定にないことを言ってて帰るコースかな…と思ってたけど普通に戻っていって一安心

早退してもいいけど、給食は食べてきて…まじで不安

運動会の練習はイヤイヤだった息子、お遊戯会練習は楽しかったようで家で踊って見せてくれたり、小道具をとりにいくタイミングを教えてくれたりと色々お話してくれましたおねがい

本番前日は小道具(全部同じ)にこだわりを発揮して「これじゃないと嫌だ」とモメて息子の小道具だけシールを貼って貰ったり、衣装を着る練習を家でさせて貰ったり…先生方の配慮に感謝です照れ