めぐりですニコニコ

義妹が息子の誕生日プレゼントを送ってきてくれました爆笑

おしゃれ衿のシャツと裏がもこもこの上着おねがい

他の人のセンスの服って助かる〜!センスないしワンパターンになりがちなのでタラー

そして、なぜか私にもプレゼントが…!

お花のヘアゴムとリバティのハンカチラブラブ

可愛いラブ

私にまでプレゼントをくれるなんて神か笑い泣き

義妹も義弟もいい人すぎるぜ!

義弟は毎回職場のおばちゃんおすすめの今話題のお菓子を買ってきてくれるし、お正月には息子にディーバイクくれたし…

初孫、初甥っ子パワーで息子はウハウハ照れ

実家の方でも一応初孫だけど、すぐにもう一人産まれたし、次の子も産まれるしでウハウハ感はない笑
でも、兄嫁も超いい人ラブ