めぐりですキョロキョロ

先日とうとう私の住む県にも来ましたコロナバイキンくん

そんな中、息子は1歳半を迎えました拍手

1年半でこんなに大きくなりました爆笑

あんなに小さかったのに、母乳もミルクもやる気なしで1カ月検診でやっと3400gだったのに…今や標準ど真ん中照れ

大きくなったなあ…

重たくなったなあ…

3月で言葉が増え、歌の歌詞やオノマトペ、色んなジェスチャーが増え…絵本読んだりするのが本当に楽しいニコニコ

靴を履いて歩けるようになったので支援センターはコロナで行けないけれど、外でいっぱい遊ぶぞー!

1歳半検診、5月末だけど延期かな?🤔

私はマスク作りをがんばってますハサミ