めぐりですニコニコ

12月に友人の結婚式がありますおねがい

私が持ってる婚礼に着ていけそうな服のラインナップといえば…

・半袖の薄いピンクのフワッとしたドレス
21歳の時に買ったのでもう可愛すぎて着れないガーン

・落ち着いた青みピンクの総レース半袖ツーピース
昔、母方の祖母が着ていた素敵なツーピース。妊娠前にウェストピッタリだったので今は絶対に入らない笑い泣き

どっちも無理ゲッソリ着られるデザインやサイズだったとしても12月に半袖て寒々しいわパー

というわけで新しく買わないとな~、そろそろ秋だし長袖ドレスあるかな~、それにしても会場の絨毯の色がセルリアンブルーのような濃い水色で青系ドレス買おうと思ってる私はどうしたら滝汗

と思っていたところにちょうど百貨店で「秋のウェディングゲストドレスフェア」というぴったりなイベントがあったので覗いてきましたウインク

まだ時間あるし見るだけーのつもりで手にとった長袖のドレス

「着ると雰囲気変わりますよー」とすすめられて試着してみたら本当に全然違う!しっくり来る!

というわけで購入ウインク


7号か9号か迷ったけど7号にすると丈が短くなるので上品に着たいのと、長く着ることを考えて9号にしましたニコニコ9号にしちゃえば太っても良いし口笛

12月までにと思ってたけど早めに決められて良かった!

早めに決められたし合わせてネックレスも作っちゃおうかな~

荷物リストとかも早めに作ろ!