めぐりです

3日連続基礎体温が一緒キョロキョロ

なんか気持ち悪いなーロボットかな?

昨日までは平気だったのに、今日になって落ち込んできましたチーン

全然妊娠する気がしない。

1周期あたり着床する確率は20%。

5周期あったらかすってもいいでしょ。

これから主人の先輩のホームパーティとか行きづらいな。

今までも子供がいないことに対して気を使われまくってた。

結婚して4年以上だし、「できないんだろうな」って思われても仕方ない。

妊活してるとかしてないとか人に言わないし。

今までは妊活始めてなかったから別に平気だったけど、妊活して半年経った今…

まだ半年なのに「何年も子供できないかわいそうな人」って思われるの辛いなあ…

人から勝手にそう思われてるだけで、妊娠する力を奪われている気がする。

ああ、立派な不妊様だわ私…ゲロー

超被害妄想…

明日からは元気を出して妊活様になる。