だらだらしすぎた、めぐりです!

7月から、妊活開始予定なのにまだ風疹の予防接種をしていません。

予防接種してから2ヶ月妊娠できないし、

さすがにもう、ヤバいガーン


やっと重い腰を上げ、近くの内科に電話して、風疹のワクチンを取り寄せてもらうことに。

来週はもうGWで実家に帰っちゃうし、主人のGWが世間とずれている上、後半に主人の両親との旅行…

こっちに戻ってくるのは5月中旬なんです。

5月にワクチン打って、7月中旬が排卵日。

超ギリギリです笑い泣き


生理周期の変動によっては1周期見送りだなー

まあいいかニコニコ

早めには欲しい。年末年始の帰省では安定期になってるのが理想。

だけど、できれば4月以降生まれがいい。

もしも1ヶ月早産になっても4月以降生まれにするには、5月以降予定日を狙わないとなー。

とか思ったりもするんですが、

そんなにうまく行くはずはないし、のんびりいきましょうウインク

台湾で見つけた紫陽花のようなお花。
大きさは直径5㎝くらいですニコニコ