…つづきキョロキョロ




あんなショボイネタのために…

(証拠にもならん真顔)



これからのためにも



LINE見た!!写真見た!!



それだけは言えない…滝汗



でもシラを切り通そうとするダンナに突きつけるネタもなく…。



まだ取っておくつもりでいた事を切り出した。



真顔ねぇ…。
昼も一緒に出かけてるよね。



ぼけーはぁ…
今日みたいに頼まれりゃー行ってあげる事はあるけど。



真顔そーゆーのじゃないよね。



しょんぼり……。



真顔○日、木曜日。
竹子と2人で食事に行ってるよね。
ほんと、ありえないんだけど。
嫁が働いてる時にまたあの女と。どーいうつもり?



イラッはぁ…?!



具体的な情報に今までのらりくらりと交わしてたダンナの表情が変わった。



この時の待ち合わせなどLINEのやり取りは確認できなかったけど…。

(やり取りの痕跡はあるものの、その日のうちに消去済み)



嬉しい楽しい竹子のお休み木曜日。



どーせ会ってるに決まってる真顔



☆過去記事☆でも書いてるけど



ダンナは新規開拓して色々なお店に行くのが好き。



気に入った店や景色があると写真を撮るのだ。



ダンナが風呂に入ってる間にスマホのアルバムをチェックした。



やっぱりね真顔



お店の外観、店内の様子、運ばれて来た料理…



一人で行ったにしては品数多くね?真顔



はーい。



しっかり写ってました、竹子真顔



これは料理が運ばれてくる前らしいけど。



そんなに腹減ってんの?



そんなに餌貰えるのが嬉しいの?



何でそんなにいちいち笑顔なの?



カメラ向けられて



もー。何撮ってんの?ちゅーいやーん

(やや、勝手な妄想入ってます…キョロキョロ)



てな、感じっスか?真顔



毎度こいつの写真みるたび思ってたんだけど



とてもご自身に自信がおありのようで…。



以前…



まだ竹子に悪意を持っていない頃…。



竹子さんて肌もキレイだし、若々しくてキレイな人だね。
どんなスキンケアしてるのか教えて欲しいくらいよニコニコ



何も知らない私は不覚にも竹子を褒める言葉を発してるのですポーンゲロー滝汗ゲッソリ

(ほんっと、知らないて幸せ笑い泣き)



それをダンナが話のタネで竹子に言った様子。



うちのが若々しくてキレイて言ってたぞ。
肌もキレイだからどんな手入れしてるか知りたがってたぞ。



はい。竹子のお返事。
↓↓↓

当然でしょ?私?綺麗に決まってるでしょ。
肌の手入れ?何もしてないけど?
何もしなくても私はキレイよちゅー



しね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン



そしていつも必ずカメラ目線。



イヤなら顔を手で覆うなりするだろうに…。



一枚は必ずキメ顔があるゲロー



ダンナのアルバムには他の写真もあった。



どーやら竹子の甥っ子の結婚式があったみたいで



その時の身内の集合写真

(なんで身内の写真…キモっっ)



竹子が一人で撮った写真も保存されてた。



まさかのドレス姿ゲロー



ババァ、犯罪の域でしょ。



いま一度確認。



こいつ、私と同じ歳です!!滝汗



いくら自信があろうが主役は花嫁さんでしょムキー



そのドレス姿をわざわざ誰かに撮ってもらい…



それをダンナにLINEで送ってきたらしい。

(画像詳細を見たらLINEからになってた。)



そしてアゴを少し引いて首を傾げ…



お決まりのキメ顔ゲロー



お見合い写真ですか?



ババァ…気合い入っててキモイ…



これを未だに消してないダンナもキモいんですけど…真顔



思い出っスか?真顔



コレクションですか?真顔



ちなみに初回(私が知る限り)のお相手の写真も一枚保存されてました。



そこには若かりし頃の私の写真も…ゲロー



やめれてくれ!!ゲローヒィィィ



✩*॰¨̮✨・.。*・.。*.☆(ꐦಠہಠ)☆。.:*・°✨・.。*・.。*



すみません…。


当時を振り返りながら書いてたら色々と思い出してムカついて滝汗


いきさつ書いてたのに脱線してつい愚痴になってしまいましたゲロー


相変わらず進まずでごめんなさい滝汗




…つづくキョロキョロ