え?


原田龍二…滝汗


何してんのさ…ゲロー


私、今日朝、テレビ見てなくて…。


仕事終えて帰り道…


車でテレビ見て知りました滝汗


ビックリしたのでつぶやきますポーン


ザラしか見てないけどゲロー


ほんと、何してんの?


やらかした内容が恥ずかしくて見てられなくて…。チャンネル変えました滝汗


奥さんの気持ちを考えるといたたまれない…ゲロー


何してくれてんの!子供もいるのに。


こんな有名人でもそーなんだポーン


有名人から一般人まで…。


そんなに不倫は蜜の味?真顔


たまには違うのが食べたいとか…ムキー


これは千原せいじだったかな?真顔


何がしたいの?


恋愛?


ただやりたいだけ?


バレた時の事かんがえないのかなぁ…


バレた時の代償の方が大きいのに。


天秤にかけないのかなぁ…


バカなの?


うちのダンナ含めてどういう思考回路なんだろ…


脳みそが下半身に占拠されて制御不能になるのだろうか…滝汗


男の生理的現象だから仕方ないて理解すればいいのかしら…


理解できないけどゲロー





恐るべし…お花畑滝汗