新しい相棒がきました♪ ムーヴキャンバス | *日本女子大学通信教育課程*めぐの勉強日記

*日本女子大学通信教育課程*めぐの勉強日記

建築士を目指して日本女子大学通信教育課程に入学(2020年秋) 勉強のことや、たまに日常のことを書いていきます。

昨日から「宗教学」の勉強をはじめました

死生観をテーマにリポート書こうと思い、いろいろ調べてるところなんですが、
自分のおばあちゃんのこととか、
いま飼ってるペットが死んだとき、
とか想像しちゃって気持ちが下降気味…←なぜこのテーマ選んだΣヽ(゚∀゚;)

あとgoogleさんの検索履歴が
ちょっとあぶない人みたいになってます 



ということで今日は気分展開に、
お勉強のことではなくちょっと日常ことを…


このたび、
新しい相棒のムーヴキャンバスちゃんが納車されました!
大人気ないピンクでかわいーー!!(←35歳)

ダイハツのお店で展示用においてあった車のようで、知り合いの車屋さんにオークションで落札してもらいました
ほぼ新車状態です!すてき
\( ˆˆ )/♡

スライドドア!
車内も広々!!
オプション装備かんぺき!!!

だいじにだいじに乗りたいと思います
(*´˘`*)




よっし!
(•̀ω•́)و 
テンションあがったのでまた勉強がんばるとする
死生観〜むずかしい〜