今日は急遽リセールチケットを購入して、THE RAMPAGEの宮城セキスイハイムスーパーアリーナでのライブに行ってきましたお願い


24Karatの新曲が聴けるとあって、絶対に行かなきゃって思ってドキドキリセールでアリーナのチケットをゲットしましたニコニコ

Cブロックだったので、埋もれるかなぁと思ったけど、途中だいたい5列前くらいの距離に来てくれてかなりの近くで見れましたラブ

セトリも最高で、2時間と短めだったけど凄く楽しめましたグッド!


会場外の🚩カッコイイ❤

北ちゃんとまこっちゃん





会場のポスターに書いてある直筆サイン❤




帰りにサービスエリアで牛タン丼食べて来ましたぁ指差しかずほくとパチリ📸


THE RAMPAGE、興味持った方はユーチューブ見てみて下さーいニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございます☺️