27日西武ベルーナドームのStray Kidsファンコネクティング参加してきましたラブ当日朝からグッズやFCくじ、Spotifyのブースに並びたいので前泊😊夕方のバスで東京向かい夕飯🍜スキズのライブ会場に出張で油そば来てたなぁと思ってニコニコ

東京油組総本店へ➰


美味しかったです❤油っこいのかと思ったら、全然そんなことなくて チンチャマシッソヨ🎶


27日は9時くらいにベルーナ到着!

Spotifyガチャから並び、ステッカーとチョコと飴もらいましたニコニコその後グッズ買って、FCくじ20枚引いたけど全部参加賞ガーンD賞1個も出なかった悲しい


ペンミはもちろん最高に楽しくて、ゲームコーナーでは涙流して笑って、ライブでは感動して泣いて、化粧グチャグチャでした滝汗アラフィフ過去一叫んだと思いますwww

ホントにスキズが日本のファンにこうして会いに来てくれて、ライブをしてくれることに感謝して、改めて推し続けよう❤って思って帰ってきました飛び出すハート

ライブのレポほぼ無くてスイマセン💦



28日はチケット当たらなかったので、オンラインで観戦するので昼間は推し括指差し

いつもの神社へ〜

ウマチュンJapanベルーナドームの当選祈願です音譜



昼、娘はパエリアと私はお肉ニコニコ


オンラインでペンミ鑑賞、ピリちゃんのビジュに悶絶してました酔っ払い

9時前に終わったので、新大久保に繰り出してチャジャン麺とタンスユクで打ち上げ🍺チャンリクスはいつも一緒にチュー




29日は、THE RAMPAGEのリリースイベントでお見送り会?みたいなやつへラブCD1枚購入で参加券1枚貰えるので、3枚づつ購入しました!
北ちゃんに3回ループして逢って来ましたお願い
顔が小さーい❤マジでピリちゃんも北ちゃんも顔が小さくて美しいぃぃ✨✨✨
北ちゃんのライブグッズの🐽耳着けてアラフィフ頑張って来ましたwww



てな感じで3泊4日の推し活は終了です!

普段は田舎なんでマイカー生活なので、東京来るとめちゃくちゃ歩くので脚死んでました泣くうさぎ


明日から仕事〜現実へ戻りますネガティブ


最後まで、読んで頂きありがとうございました。