昨日は『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16" NEXT ROUND』ファイナル公演に行ってきましたニコニコ新潟朱鷺メッセ、キャパは10000人くらいなんだけど、たぶんステージ構成上8000人くらいかなぁ?

私はなんと、花道最前だったので、センターステージにはちょと遠くてモニター頼りだったけど、ランペメンバーが目の前に来たときは、もう、テンションがヤバかったびっくり推しの北ちゃんを1mくらいの距離で見れました泣き笑いそして、北ちゃんさっきインスタライブしてました音譜もう、可愛いすぎー






昨日のライブの最後、北ブーとサンタの衣装で照れ

スタッフさん、北ブーの衣装も作ってくれてます❤

今回、MステでStray Kidsと一緒だったので、北ちゃんとピリちゃんのツーショット期待してたんですが、無かったのかなぁショボーン


昨日は新潟に1泊したんですが、夜中に寒くて目が覚めて悲しいグッズのブランケット持ってきたの思い出して、掛けようと探しても見つからず、部屋見回してたら、娘が推しのビッグアクスタがソファの上でブランケット掛けて寝てましたwww


夜中にひとりで爆笑してしまった笑い泣きなにやっとんのーwww寒かったけど、これは取り上げられないよね爆笑


今年の推し活は今回のランペライブが最後でした照れ

来年もスキズにランペに推し括音譜楽しんで行こうと思いますウインク


最後まで読んでいただきありがとうございます❤