土曜日にKBSミュージックバンクグローバルフェスティバルに行ってきましたおねがいStray Kidsめちゃくちゃカッコ良かったぁ❤ATEEZもTHE BOYZもカッコイイ❤そして、生SHINee初めて見たんですが、唄もダンスもめちゃくちゃカッコ良かった😍チケット当選してホントにラッキーでした😊


Xとかでも、皆さんがベルーナ極寒だから対策しっかりして行くといいよって言ってたから、ブランケットとホッカイロ持ってったんですが、なんか、全然大丈夫でした!そこまで温度下がらなかったのかなニヤリホッカイロ一個も使わず持ち帰りましたw

とにかく、電車の混雑に参ったので💦もうベルーナは避けたいな😅


日曜日は、渋谷109でぬいとスキズの写真撮ってwタワレコで追い樂スターしてから、新宿で職場のお土産買ったりして帰りましたウインク最近、毎月東京来てるので同僚からはヲタ活ばっかりしてると思われてます😆まあ、正解です🤚




今日、ポップアップのグッズ届きました😊

↑このビジュのピリちゃんのうちわとアクスタ飛び出すハートマジで最高です✨