MAMAの出演者が最終決定されました!

Stray Kidsの出演は無かったみたいです😭STAYとしては残念なんですが、素晴らしい出演者がたくさんいますので、楽しんで来たいと思いますラブ

なお、2日間の出演者は下差し



個人的には&TEAM   xikers (G)I-DLE 

 ATEEZ   TREASUREが楽しみお願い


BTSのジミンとグクが来日してるので、もしかしたらMAMAにサプライズ出演では⁉️という声も聴こえてますが‥どうなんでしょう?もし出演したら凄い瞬間に立ち会えることに💦

お友達のarmyちゃん達と一緒に行くので、新大久保散策もする予定でプチ旅行気分です音譜


とりあえず、月曜日まで仕事なので、火曜日からのMAMA参戦楽しみに頑張りますニコニコ


最後まで、読んでいただきありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}