EOS KISS ×5 を買いました。まだ何にもわかりません!救世主様募集中。(笑)
兎に角暑い!!
でも着物で行きました。
カメラを忘れるという大失態をしでかしたので携帯さしん。
自分のさしんはないのよ。
こっちも大事。(笑)
アイスコーヒー♪