image


2013,12,31。

大晦日☆
今年も残すところ、あと僅か。

Replay,2013…☆↑↑
^ー^)人(^ー^


1月★January。

新年の始まりは、とても穏やかに☆
年を重ねる度に…
当たり前に訪れてくれる一日☆
何でもない日常☆こそが幸せだと、
感謝の念が高まる年明け。
(*^_^*)


2月★February。

バレンタインに創作した、
くまこcookie☆がお気に入り♪♪
来年はもっともっと。
沢山創作活動の時間を持ちたい↑↑
(*´∇`)ノ


3月★March。

一年で一番好きな月☆
Birthday monthでもあり、
仲良くしてくれている大好きな皆が☆
沢山お祝いしてくれて…大感動ッ♪♪
感謝しかないLOVEmembers☆
これからも良い関係を築き続けたい↑↑
ヽ(´▽`)/


4月★April。

桜が本格的に咲き誇り、
街にいるだけで幸せな気持ちになれる
大好きな季節…☆
目黒川のお花見は今後もテッパン♪♪
(o^o^o)


5月★May。

懐かしさを覚えるひと月☆
なかなか逢えない大好きなお友達と
再会できる嬉しい機会が度重なり…♪♪
一生仲良くしていきたい皆と出逢えている☆
自分の在る環境を誇りに思えた。
(●^ー^●)


6月★June。

AmebaさんでBlogを始めて、早2年☆
GGパーティーで楽しい時間が過ごせたり♪♪
様々なモノを与えて下さっている、
このBlogという場所。
来年はもうちょい更新頑張ろう♪♪w
≧ω≦o


7月★July。

無条件にテンション高まる、夏の訪れ♪♪
皆と湘南クルージング☆したり、
友のサプライズお祝い☆したり、
そこにはやはりLOVEmembersの皆が
いつも一緒にいてくれました…♪♪
('∀'●)/


8月★August。

夏本番!!花火にお祭り…☆
行きたいトコロは皆で楽しめた↑↑
毎年恒例の浴衣de麻布十番祭り☆や
みなとみらい花火☆etc…大満喫!!
楽しい想い出ばかりが蘇る、
素敵な夏♪♪
ヽ(´▽`)/


9月★September。

湘南鎌倉方面へ、軽く里帰り♪♪
鎌倉巡りに海BBQ…最高楽しい☆!!
初のビアfes☆参戦したり、
またまた素敵な再会☆で改心できたり…♪♪
原点に帰る機会も多くあったひと月。
o(^-^)o


10月★October。

ハロウィンに皆で念願の仮装ー♪♪
テーマは大好きな☆
アリスインワンダーランド↑↑
初めて本格的にハロウィン満喫でき、
達成感に溢れた10月末♪♪
(@゚▽゚@)v


11月★November。

秋の展示会シーズン突入☆
fashionに加えて♪♪
東京モーターショーという、
車の展示イベントにも訪問☆
沢山のお友達の活躍を誇りに思い、
同時に懐かしい再会も多々あり…♪♪
再び結び付けて下さるご縁に、
心底感謝。
゚+。(*′∇`)。+゚


12月★December。

クリスマスや年越し…☆
楽しいイベント満載の年末。
楽しい時にはどんな場面にも、
LOVEmember☆の皆がいて♪♪
笑って過ごせる自分がいます。
^ー^)人(^ー^


2013。
こうして振り返ってみても…☆彡

今年も私は、、
周りの大切な人達のおかげで☆
本当に楽しく充実した日々を
重ねてこれたのだなと…♪♪
今、強く実感しております↑↑
(●^ー^●)

嬉しいコト楽しいコト、
沢山あった☆!!
≧∪≦/

迷ったコト失敗したコト、
それなりにあった★!!
(´ω`)ノ

それらは全て。
どれも今年得られた大切なモノ…♪♪
(●´∀`●)/

どんな場面でも、
自分で取捨選択できる環境に恵まれてこられ、
今の私がいます。
(*^^*)

今年も一年。
私に関わって下さった全ての方々☆
本当にお世話になりました!!
m(__)m


新たな一年。
引き続き♪♪
皆様どうぞ宜しくお願い致します↑↑
ヽ(´▽`)/

Wishing you…☆
good health,happiness,and peace always.
^ー^)人(^ー^


それでは、、
良いお年をねー♪♪
( ´ ▽ ` )ノ


2013,12,31。
meg☆(^^)/




iPhoneからの投稿