image


2014。

新年♪♪
明けましておめでとうございます↑↑
☆*:.。. o≧▽≦o .。.:*☆


新たなる一年の始まり。
新年初めての夜明け…★
(●^ー^●)

今年も元旦の朝日に無事出逢え、
見事な初日の出を☆
迎え見る事が出来ました♪♪
^ー^)人(^ー^


ここ数年で一番の
雲ひとつない空の中。

堂々と光輝く陽の存在に
心清らかに一新できる瞬間…☆
(*´∇`)ノ

今年も。
日々訪れる幸せに感謝の念を忘れずに。

是は伸ばし、非は認め、
自分に正直でありたいと願います☆
(*^_^*)

image


2014年★

始まりの瞬間は。
東京タワーのライトアップと共に☆
大好きな皆と、
楽しく迎える事ができました♪♪
ヽ(´▽`)/

今年もSTARTから。
LOVEに溢れたお正月♪♪
幸先良い始まり…☆
゚+。(*′∇`)。+゚

2014年★
周りの大切な皆への感謝を形にし、
今年は今まで以上に。
沢山返していける一年にしようッ↑↑
><o

やりたいコト、沢山☆!!
努力すべきコト、沢山★!!
p(^^)q

ゴールが見えないからこそ、
人生は楽しいのだと☆
私は思う。
(・∀・)ノ

皆が♪♪
願う一年をカタチにできる、
幸せ溢れる素敵な日々を
重ねていけますように…☆彡
^ー^)人(^ー^


Season's greetings and best wishes for
a new year filled with warmth,peace,
and cherished memories☆!!
(*^_^*)


今年も一年。
皆様どうぞ宜しくお願い致します↑↑
(●´∀`●)/



2014,1,1。
meg☆(^^)/




iPhoneからの投稿