2014。
新年♪♪
明けましておめでとうございます↑↑
☆*:.。. o≧▽≦o .。.:*☆
新たなる一年の始まり。
新年初めての夜明け…★
(●^ー^●)
今年も元旦の朝日に無事出逢え、
見事な初日の出を☆
迎え見る事が出来ました♪♪
^ー^)人(^ー^
ここ数年で一番の
雲ひとつない空の中。
堂々と光輝く陽の存在に
心清らかに一新できる瞬間…☆
(*´∇`)ノ
今年も。
日々訪れる幸せに感謝の念を忘れずに。
是は伸ばし、非は認め、
自分に正直でありたいと願います☆
(*^_^*)
2014年★
始まりの瞬間は。
東京タワーのライトアップと共に☆
大好きな皆と、
楽しく迎える事ができました♪♪
ヽ(´▽`)/
今年もSTARTから。
LOVEに溢れたお正月♪♪
幸先良い始まり…☆
゚+。(*′∇`)。+゚
2014年★
周りの大切な皆への感謝を形にし、
今年は今まで以上に。
沢山返していける一年にしようッ↑↑
><o
やりたいコト、沢山☆!!
努力すべきコト、沢山★!!
p(^^)q
ゴールが見えないからこそ、
人生は楽しいのだと☆
私は思う。
(・∀・)ノ
皆が♪♪
願う一年をカタチにできる、
幸せ溢れる素敵な日々を
重ねていけますように…☆彡
^ー^)人(^ー^
Season's greetings and best wishes for
a new year filled with warmth,peace,
and cherished memories☆!!
(*^_^*)
今年も一年。
皆様どうぞ宜しくお願い致します↑↑
(●´∀`●)/
2014,1,1。
meg☆(^^)/
iPhoneからの投稿

