2015年振り返り~後半~ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

大晦日、2015年ラスト更新!?





さてさて


2015年振り返り後半です。





5月頭のラスト撮影会を終えて



下旬は江の島での個撮でした。

スカッと晴れ渡った青空でしたね~。





やっぱ海はいいよね~!



夕日では1番のタイミングを逃すという失態も。。

(リベンジしなければ・・・)




6月。



1回目のさやピコイベントはオービィ横浜でした。






オフ会では美味しい中華も食べれて~



今年もピコちゃんの誕生日のお祝い出来ました~!

こういったイベントは続けてもらいたいですね!

まだ座禅をやって無いよ!(笑)






7月。



川越での個撮。

今年も浴衣姿を撮れてよかった~≧(´▽`)≦




でも暑かった~。




8月。



都内でナイト個撮。

新宿副都心~汐留と初めてのナイト撮影でした。



夜の撮影はいい画も撮れるし、撮っていて楽しいね!





10月。



秋の日光の個撮。



久しぶりの日光でしたね。



これまた久しぶりのロッキー会。




そして


霧降でのバックス戦。




森の中での魔女ピコ撮影も楽しかった~♪




11月。



一回限定で復活したミキサツ。



残念ながら雨予報だったので紅葉撮影は出来なかったけど、


歌舞伎町での怪しい撮影は楽しかったね!


カラオケでのコスプレもよかった(*^▽^*)







12月。



今年最後の個撮はイルミネーションで。


キラキラでピコちゃんが益々綺麗でした~☆

と、こんな感じでざっと振り返ってみました。





ということで今年ピコちゃんに会った回数集計~。



 1月18日 ミキサツ

 2月 8日 ミキサツ

    15日 スティル

    22日 個撮(日光)

 3月14日 パチイベ(赤羽)

    15日 ミキサツ(大阪)

 4月 4日 パチイベ(赤羽)

    19日 ミキサツ(名古屋)

 5月 4日 ミキサツ(ラスト)

    30日 個撮(江の島)

 6月 6日 パチイベ(赤羽)

    21日 さやピコイベント(横浜)

 7月24日 個撮(川越)

 8月 2日 オリ法DVD撮影(国分寺)

    29日 個撮(都内)

10月 7日 チャリティイベント(淡路町)

    10日 パチイベ(赤羽)

    18日 個撮(日光)

11月 7日 パチイベ(赤羽)

    15日 ミキサツ

12月12日 パチイベ(赤羽)

    19日 個撮(都内)




撮影会   7回

イベント  1回

個撮    6回

パチイベ  7回

チャリティ 1回



合計   22回



でした~。



ちなみに去年は19回、一昨年は19回でしたから、

ここ数年では1番会っているのよね。


撮影会を卒業してめっきり少なくなると思いきや、

意外に会っていたのにはビックリでしたね。

何気にパチイベが毎月入ってるからかな。

それと個撮も2ヶ月に一回ペースだったしね。



さて、来年はどうなるんでしょうね~。



個撮はまだまだ続けてね!!



それでは、


皆様、良いお年を!!