西村紗也禾 MIKISATSU Part1 2015.11.15 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

先週の日曜日は久しぶりのMIKISATSUでした。



ラスト撮影会の時に、

えりりんが撮影会をやる時にはピコちゃんも参加するかもと約束していたので~


それが今回実現した訳です。



ところが



本来ならば野外は公園で紅葉撮影会になるはずでしたが・・・



数日前の天気予報が降水確率90%ということで、雨プランに変更~。



オールカラオケに変更されるところでしたが、


急遽、その前に新宿でのゲリラ撮影を慣行してくれたのでした!





そんなこんな。




撮影会当日。



わずか30分のゲリラ撮影なので、

もたもたしてるとあっという間に時間も無くなると思い、

早めに行ってロケハンを。。

面白そうなとこも発見しつつアルタ前でマッタリ。。


心配された雨も10時ごろには止んで、この頃には青空も広がって汗ばむ陽気になりました。



そんでもってみんな集まって撮影開始。




まずはドンキ前の交差点で~。



テーマは~「歌舞伎町のやさぐれた女」



都会の様々な人が行き交う交差点、、、





東宝ビルにのゴジラが目立ちますね~!
























サクッと撮って


次の撮影ポイントへ移動~。





つづく。。