桜井ルカin新橋 Part5 2015.11.01 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

S-GT最終戦もてぎ予選日前、早朝更新。




外は雨ですね~。



明日は行けないので、今日だけ茂木へ行こうかずっと迷ってたんだけど・・・



一日雨みたいなのでやめました。



まぁ特に目的も無いのでね。


結局今年もサーキット行かず終いでした。



スカパーで予選でも観ますかね。。






画像の方、


ルカちゃんin新橋~ラストは再びイタリア街にて~。





























以上、


クールビューティーなルカちゃんでした~。


短い時間でしたがいい写真がたくさん撮れたし楽しかった♪



お疲れ様でした。



また。