東京モーターショー~ガロっちょ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

昨日はモーターショー行ってきました。



まぁ目的は一つだったのであまり歩き回りませんでしたけどね・・・(^_^;)




とりあえず数少ない画像の中から~




唯一撮った車(^_^;)


新型NSX





D社ではお久しぶりのえりりん。


この時は受け付けやってました。




G社。




そして・・・




メインのレイブリックへ。



凄い人垣だったので後ろの方から頑張ってみましたよ。




飯田章さんのトークショー。




某氏が持参した懐かしいお写真が貼られて・・(笑)

レイブリック時代を語ったりして中々面白いトークショーでした。



この頃は「GT最速の男」と言われてたよね~。


特に98年なんかは毎戦トップを走っていながら、終盤アクシデントでリタイアという・・・。







そして最後は・・・



篠崎ゆきさんが傘を~。

うわぁ~懐かしいぃぃ!


98年以来か・・・





これには感極まって・・・



当時を思い出しましたねぇ。




引っ張り出してみた(笑)

(´▽`)







久しぶりにご挨拶もできて嬉しかったです。

次は年明けのオートサロンで~。








このあとは~




早々撤収して赤羽へ移動。




ピコちゃんのパチイベへ。



さやぴこ七変化をどうぞ(笑)











今回も大負けだったようで・・・



次は勝てますように!!





ここはサクッと退散して。。





浅草へ移動してナイト撮影会!?





恒例の反省会ビールを終電ギリギリまでやって帰還となりました。。






こんな感じで~





昨日は一日で二度おいしい日?(笑)で楽しい一日でしたとさ。。