Night of late summer 2015.08.29 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

昨夜はピコちゃんの個撮でした。




これで15回目かな?



前回の川越から1ヶ月しか経ってないけど~

寒くなる前にナイト撮をやりたかったのでね。


今回は夕方からのショートタイムで。



さて気になる天気予報は~

一日降ったり止んだりのようで・・・

雨を凌ぎながら傘を差しての撮影とかいろいろ考えましたさ~。


開始1時間前も小雨パラパラと。。Y(>_<、)Y





そんなこんなで1ヶ月ぶりのピコちゃん。



まずは集合場所の新宿駅で~。

すぐ横に交番がありましたが・・・(^_^;)


サクッと撮って退散、、、





地下通路へ。




人通りが多いのでやりたいこと事を挑戦してみたけど・・・



中々難しいですなぁ(>_<)






都庁の前へ。



今回のファッション。


黒のコートに帽子で真っ赤な口紅で~

カッコよくクールにキメてくれました!!

帽子がポイントだね!





全身黒コーデです(笑)






新宿ア●ランド前にある「LOVE」オブジェで。


撮ってる人けっこういましたね~。




円形信号で有名な交差点でモード学園をバックに。



もうちょっと暗くなれば雰囲気も出てくるんだけどねぇ。



歩道橋の上で。

ネオンが綺麗でしたねー。



だんだんと暗くなって



玉ボケがイイ感じ。




場所を移動して~



続いてはイタリア街へ。



ピコちゃん、某フェ●タで来たことがあるそうで。


一度ここで撮ってみたかったんだよね!




ここでもカッコよく!!


こんな表情もいいです!



イタリアのどこの街並み?って話になったんだけど・・・




ローマってことで落ち着きました(笑)



唯一の笑顔も!?(笑)









この日はストロボは使わないで、

前日急遽購入したLEDライトを試しに使ってみましたよ。

50灯くらいの小さくて安いヤツなんで、

あまり期待してなかったんだけど、

意外に使えるね!!





最後は広角で~。


このあとは



すぐ近くの高架下の連絡トンネルで。



髪型も変えて更にクールに。



このブルーライトがいいよね!




久しぶりの

振り向きをリクエスト!(笑)


ちょっと懐かしかったりして(笑)


ラストはアップで。



移動中のカットから~。



汐留駅から新橋駅へ向かう途中で。

ここは行列のロケで使ったことがあるそうで。


すぐ近くが日テレだもんね。





たまには笑顔もいいもんだ(笑)





以上で撮影終了~。



めちゃめちゃ久しぶりのナイト撮影。

兎に角、雨に降られなくてよかったぁ。

まぁスローシャッターで撮ったのが多かったのでブレブレ多発でしたが、

夜ならではのいい写真がたくさん撮れたので満足。

今回はナイトという事で、笑顔少な目でクールにカッコよくキメてくれました!

そんな中、体調があまりよく無いのに夜遅くまで頑張ってくれたピコちゃんに感謝。








なんだかんだ言って

食べ物を前にした笑顔が1番なのでした!!(笑)


また次回もよろしくね!

(すでに次回のスケも決まってたりして・・・w)