西村紗也禾 夏の川越散策 速報 2015.07.24 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

一昨日は川越でピコちゃんの個撮でした。




画像の方はすでにツイッターに上げてるので速報はいいかなぁ~なんて思いましたが・・・。



でもやっぱ速報は文章も重要なんでね(笑)





ピコちゃんの個撮もこれで14回目。


前回の江の島からは2ヶ月なんであっという間でしたね。


今回の場所はどこにするか過去1番迷いましたねー。


都内下町、日光、奥多摩・・・などなど。


夏なので浴衣姿を撮りたいと思いつつ・・・


結局、ピコちゃんの一声で決まりましたけどね!(笑)





そんなこんな




この日も朝から真夏の陽気。


川越駅を出た瞬間・・・アツ━━━━( ´;゜:;ё;:゜;`)━━━━!!!!


これは日向での撮影なんて絶対無理だと。




とりあえずレンタルの浴衣に着替えて~


まず向かった先は氷川神社。



日陰の多いここがいいかなと。





縁結び風鈴回廊にて。

縁結びのお願いをしたのかな?(笑)








この日の浴衣は・・・


大人っぽい白地の落ち着い感じの浴衣で~。


今までにこういうのは着たこと無かったよね。


こんなの着てみたかったそうで。



ピンクのでもまだまだイケるけどね!?
日陰でも汗が止まらなかった(;´Д`)





絵馬でトンネルで。





このあとの休憩中になんと雨が降ってきて・・・



そういや夕方にゲリラ豪雨があるかもって予報で言ってたけど。



このまま降り続いたらどうしようかと・・・考えたけど。



幸い10分位で止んだので撮影再開。






御神水が流れる祓いの川の前で涼しげに。



一雨あってかなり涼しくなりましたね。




氷川神社での撮影のあとは・・・




ピコちゃん1番のお楽しみ!?(笑)


のランチタ~イム。





鰻重を手に♪

前日に気付いたんだけど・・・


この日は土用の丑の日だったのよね。



川越でも人気店だったので入れるか心配でしたが、


幸い平日で昼時も過ぎてたので待たないで入れましたぁ。






ランチの後は~



蔵造の街並みをお散歩。




それでもやっぱり


食べ物に目が・・・(笑)






菓子屋横丁へ~。



ここの雰囲気は良かった!





生まれて初めて触った!?


おっかなびっくり。





日本一長~い!





丸ポストはもはやレアですよね。





うなぎ屋さんの前から涼しそうなミストシャワーが出ていたので~!?







イイ感じのお寺があったので。









最後は


川越のシンボルですね!



時の鐘をバックに。




週末この辺は凄い人なんだけど、


さすがに平日という事でそれほどでしたね。

この頃には曇ってきて


だいぶ気温も下がってきたので過ごしやすかったですね。





ラストは寄りで。

素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このあとは浴衣から私服へ着替えて。



ショッピングストリートで~。

やっぱピコちゃんは白のワンピは似合うね!





もちろんウインドウショッピングをしながらね♪


お土産にいいものが見つかったようで♪








駅前に到着~。



ダイエット中のピコちゃん。


ほんのチョット痩せたようで。


ほっぺから顎のラインがシャープになったかな!?










ゲリラ豪雨が来なくてよかった。。





駅の中でも。



大勢の人が行き交う中で~。



渋谷の時を思い出しましたな。





当然めちゃめちゃ見られてましたね~




それでも

鎌倉の大仏が1番恥ずかしかったみたい。





ここでの撮影の時はテンション上がったなぁ!


浴衣の時以上!?(笑)




どうやら自分はこういうのが好きらしい。


ここで撮影終了~。






このあとは星乃さんでクールダウン。



スフレパンケーキを手に。

やっぱイイ笑顔だ!



今日は暑い中、汗かいてたくさん歩いたし大丈夫!(笑)







いや~それにしても暑かった!!



夕方になって曇ってくれたのは幸いでしたね。



そんな中、浴衣で更に暑くて汗をかきながら頑張ってくれたピコちゃんありがとう!!




次回は~


きっと涼しくなっているでしょう!?(笑)