西村紗也禾 ラスト撮影会@MIKISATSU 速報 2015.05.04 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

ラスト撮影会から一日経って・・・。



余韻に浸りながらも・・・

今日一日抜け殻状態でしたね(´Д`)=з



今日が休みでよかった。(^_^;)





昨日は


とうとう来てしまったピコちゃんのラスト撮影会。



ラストということで贅沢にも前入りして~。


朝はノンビリと起きて出勤です(笑)



この日は朝からいい天気で初夏の陽気。


もうピコT一枚で十分でしたね!

(これも随分と着てるので・・・そろそろ色違いの販売してくれないかな~?)



別けあってラストは野外オンリー。


1部は水の広場公園。


黒の花柄のミニワンピ。

3部で「今日はミニスカート無かったね」と話していたら

「一部で着たじゃん」って・・・

そういや一部はミニだったんだよね。

タイツを履いているとそう見えないのよね~w





カーデガンを脱いで~。


風邪を引いていたのに・・・

頑張ってくれました(>_<)

このワンピが後の・・・。







お次は


シロツメクサ(っていうんだ~初めて知ったw)の原っぱで爽やかさやかさん。




空が綺麗だったので

好きな広角で~。



壁バックでは

前髪付け~のハットを被って。


こんな壁の前でポーズするのも今日で最後(ノ_-。)



海沿いに出て。


風が強くて大変でした~。


2年前も凄い突風の中だったね~。



海のキラキラが綺麗でした~。


こんな感じであっという間に1部終了。





2部は場所をウエストプロムナードへ移して。



滝の広場噴水前からスタート。


ここも何回も撮ったなぁ。。


階段での座りでカッコよくキメてもらいました。





そして


ここへ来たからには


この丸に入らなきゃね!w



ピコちゃんお気に入りの丸に入るのも最後。。。





続いては抜きで~。





最後は


ピコポーズを含め、

wOKポーズ、wピース、ハートマークなどなど昔よくやっていたポーズのオンパレードで。





3部は場所を移動して潮風公園で。




泣いても笑ってもこの部が最後です。

この頃になると寂しさも。。



まずは抜きから。



両脇のヤシの木が南国ムードありありですね~。



噴水の前で。





人混み消さなくてスンマセン。w


ブルーのシースルーがセクシーでしたね~。






そのあとは水遊び~♪




夏を先取りって感じ?

暑かったので気持ちよさそうですが、まだ水は冷たかったようで。






そのあとは



トイレで。。(笑



の壁って言ったほうが良いか(^_^;)





最後は海辺に出て。



あとチョットで終わりだと思うと寂しさが・・・(´・ω・`)




人文字で・・・




P



I



K



O

PIKOの完成~!!



よく出来ました~!!


身体も柔らかくなったね~。





終了5分前。


野外だけど


「シャイニング☆スター」を流して。。。




最後の最後はもちろん・・・。

ラストピコポーズ・°・(ノД`)・°・



こうして、撮影は終了。。。



終っちゃったぁ~って思ったけど・・・

不思議とこの時は涙は無かったですね。




この後は


場所を新橋に移動してオフ会。


長くなってしまったので


続きはまた後ほど。。。