西村紗也禾 MIKISATSU名古屋 速報 2015.04.19 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

名古屋ラスト撮影会速報です。




前回雨で中止になったリトルワールドでの撮影会。

ラスト撮影会が延期になったおかげで復活できました!



ところが今回も雨予報。。


これでかれこれこれ3連続雨?


大阪も降ったから4回連続の雨でしたね。


これも涙雨でしょうか・°・(ノД`)・°・




そんなこんなで始まったリトルワールド撮影会。




1部開始の頃は小雨ポツポツ状態。



ということで屋根のあるとこでの撮影~。



まずは、沖縄の石垣島の家で。





続いて台湾。





ペルー。





移動中、桜が綺麗だったのでパチリ。




ランチを挟んで2部開始。




まずはドイツから。



この頃には雨も上がって外で撮影出来ました~!


芝桜が綺麗でしたね。




ドイツの衣装がかわいい~。




教会をバックにふわっと~。



続いてはバリ島で。


露出度高めです(^~^)


レリーフのマネ?(笑)

背景と民族衣装がマッチしていますなぁ。




黄金の冠が映えてますね!

寒い中ありがとう。







最後は・・・



ピコちゃんが1番楽しみにしていたインドで。






サリーを着てピコちゃんのテンションアップアップ

いや~雨が止んでホントによかった!








さらに




サリー2着目!



ビンディーはピコちゃんの自前ですよ。


サリーめっちゃ似合ってましたね!

インド、思ったよりずっと良かったです(^_^;)



実はここの衣装担当者が

ピコちゃんを一目見て、名前は知らないけど行列で見たことあると言って。


ピコちゃん有名人やなぁ♪


最後に写真を撮ってたので

おそらくここに飾られていることでしょう!


機会があったらそれ目当てで見に行ってみたいものですねw




そんな感じでリトルワールドでの撮影終了~。


心配された天気も午後には止んで外で撮れたし、

たくさんの民族衣装を撮れて満足。


なにより

ピコちゃんがず~っと楽しみにしていたサリーを着ることが出来てよかったよかった。。(´▽`)


名古屋リベンジ成功ってことで・・・


めでたしめでたし♪





次回は遂にラスト撮影会。


どんな最後になりますかねぇ。


涙・涙・・・??




さっ、それに向けて準備しなきゃ。。