昨日は。 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

撮影会前、早朝更新。




になるはずだったけど、ご存じの通り延期。



でもまぁ天気予報も1日降り続くみたいだから延期でよかったかな。


本当の事言うと、準備が間に合わなかったから助かったんだけどね…(^_^;)




昨日は赤羽の方までピコちゃんのパチンコ応援へ!


予定ではそのまま泊まって撮影会参加のはずでしたが、
延期→開催かも
どっちなの~⁉︎

もう出発の時間なので、
とりあえず撮影会の準備をして出発しようとした矢先、

延期が決定。


という事で、カメラ置いて出発。


本日のピコちゃん。
{3F0E4D8A-5A2C-48A6-9558-2F1DE629CBD8:01}

{511EB130-3509-4C2C-B428-C76A8EDEE760:01}


{A902055D-4AB1-4639-AF6F-FBA6EED7F76B:01}


まったくダメダメだったようでしたね。(T . T)
{4A1816E6-2238-4576-BBC6-E06BCDA899BB:01}


{7CD154A2-2CAB-4F4D-87E6-D50998831057:01}

あまり居てもお邪魔になってしまいそうなので、そこそこに退散。



そのあとは…


ピコちゃんの悪口大会。w
{35058086-FEB0-440B-B94E-7205B1DD7658:01}

やっぱピコトークは楽しいね🎵




このデザートが美味かった(^_^)
{C78354EB-04A8-4AB1-8B32-D75FBCC836DB:01}

で、翌日の撮影会が無くなったのでホテルキャンセルして帰宅する予定だったのですが…



キャンセルが当日100%請求なのよね。
それは分かってたんだけど、てっきり今日は宿泊前日と勘違いしてた(^_^;)


考えた末、泊まる事に決定。
勿体無いもんね。
{D82BB636-DD38-4A76-A2FD-932B50163365:01}
ラスト撮影会が5月になった事だし、その前に名古屋も復活して、これで準備万端でラスト撮影会に挑めそう。



てな事で、
只今、朝食をとって部屋でマッタリちう。

この後の予定も特に無いし、花見も雨だしなぁ。

とっとと帰ろうかなぁ。