西村紗也禾 MIKISATSU 速報 2015.02.08 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

遅くなりましたがミキサツ 速報です。



本編はいつになるか分からないので枚数多めでいきます。


時間も無いので能書き少な目で、、




1部。



雨も降っていなかったので

まずは外での撮影~。



ピコちゃんのカジュアルな格好は珍しいね。


ここはカッコいい感じがGood!!





そのあとはスタジオの中に入って階段で。






1部後半は白いワンピで。



本来なら自然光が入ってもっといい画が撮れるはずでしたが・・・

この日は生憎の曇り空でして下今市・・・




まぁそれでもこの窓際では綺麗に撮れたかな。


















ここは暗かった。

スタジオにはライトが常備されていないので

某氏が持ってきてくれたLEDライトが役立ちましたね。





1部終了してお昼ごはん。




なんと、ピコちゃんがお弁当を作ってきてくれました!

どれも美味しかったけど、

特に唐揚げがいい味だったなぁ♪

欲を言えば・・・卵焼きは甘い方がよい!(笑)






お腹もいっぱいになって2部開始。



黒のシックなワンピですね。










2部後半。







お約束のヨガヽ(゜▽、゜)ノ


ホントならシルエットで撮りたかったのですが、

さすがに曇り空では無理でした(>_<)









3部は水着なので残念ながら掲載NG。


薔薇風呂がいい感じでした(^~^)




この後は場所を移動してのオフ会。


中華を食べながらいつものようにワイワイ楽しいひと時でした。





そして、バレンタイン間近といことで

今年もピコちゃんからバレンタインプレゼント。


シリアルバーのチョコ掛け。

前回のより柔らかくなったかな?

とりあえず2個美味しくいただきました。




こちらは12ポイント特典プレゼント。


ピコちゃんの私物。

チェキ、ピコシール、写真、パワーストーンブレス。

大切にします。



そして


こちら15ポイント特典の

ピコちゃんからの手紙。

いや~

帰りの電車の中で読んだらウルッときちゃったわ・・・(´□`。)

(リクエストしてよかった)




さて、残り4回ですなぁ。