2013年を振り返って・・・下半期 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

さ~今年も残り6時間を切りました。



ガキ使を観ながら更新中~。




7月。


中旬にグリーンメディア大阪がありましたが

仕事の為に初のGM欠席。





下旬は日光での個撮。


夏ということで浴衣で撮影しました。



そのあとはピコちゃんの大好きな滝へ行ったり

湖でボートを漕いだりして楽しかったですね~♪




その翌週はスティル。


(2週連チャンは画像編集作業が追い付かなくなるので大変なんだな(^_^;))



初っ端からこの日イチバンの衣装でしたね!




他にもチャイナドレスを着たり~



アラビアンな感じにも。


この頃からヨガにハマったのかな?



魔女の宅急便も可愛かったね!





8月。



ミキ撮。



この日はサービスデー!?


水着が見えそうで見えない感じが妙にそそられました(〃∇〃)




びしょ濡れのスケスケシャツの下に見える水着で。


かな~りセクシーでした~。

本格コスプレがアップNGだったのが残念でした。

かわいくて似合ってたのになぁ。。





野外では雷雨で撮影が危ぶまれましたが

幸い早く止んでくれたので

撮影することが出来て良かった。。




下旬は



グラビアアイドル(笑)のパチンコイベントを見に車で新潟まで行きましたねぇ。



さすがに5店舗回って疲れた。。。
さらに



0時に帰宅後



翌日は3時起きで京都でしたね。



追い打ちをかけるように午前中は雨の中の京都観光。。


でも午後からは雨も上がって京都の街並みで撮影できてよかったです。

これもまたいい思い出。。。





9月。



チャリティイベント。



平日だったので仕事終わりにダッシュで行きましたが、


お笑いを見ながらの飲んで食べて笑って・・・


楽しいチャリティイベントでした。
image




4回目のミキ撮。



ヨガにどっぷりハマってるピコちゃん。


なんと衣装を持ってきて芝生の上で本格的に~。




夕陽をバックにしての撮影は良かったなぁ。。




10月。



通算6回目の個撮。


神橋をバックに着物姿が素敵でしたね~。




りおなちゃんからのサプライズなプレゼントに感動しましたね~。



お馬さんとも戯れましたね~。

ただ

バックスは得点シーンを見れずに負けるわ

乗馬は出来ないわ

霧が出て何も見えないわ

ちょっと消化不良な一日でしたな。。







今年2回目のチャリティイベント。



ピコちゃん着用済みのピコTは大事にしまってあります(笑)



楽しいイベントなのでまたやってもらいたいですね。

(出来れば休日に・・・)





11月。



スティル・・・


仕事の為に欠席。。

この衣装は撮りたかった。。

(T氏提供)


さらに



グリーンメディア京都



土曜日に変更の為無念の欠席。。



いつかきっと・・・お願いします。(笑)





12月。



ミキ撮。


サンタも撮れたし銀座でのゲリラ撮影も楽しかったですね。




そしてラストは




6回目のミキ撮。


スポッチャで遊んで楽しかった~♪


ということで


2013年を振り返ってみましたが・・・




今年ピコちゃんに会った回数19回。


ここ数年では一番少なかったですね。


今年は撮影会も少なかったかな?

(数えてみたら15回。)



撮影会欠席は3回。


う~んまたも全試合出場達成ならず・・・。



まぁ8年目も無事に「ピコ命」は達成出来たかな!?





それではピコちゃん&ピコ隊の皆さん今年もありがとうございました。



よいお年を。