すてるな一日。 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。


スティル撮影会終わりました。


RQ復活したり?
photo:01




こういうのって中々捨てられないよねぇ。
photo:02


ぴ「全然」


・・・。


で、

終了後は恒例の反省会。
photo:03





今回はビデオカメラが。
photo:04



これには理由がございまして、


以前からピコには

「反省会でどんな事話してるの?」


と、しつこく聞かれてたので、

「じゃあ、今度録音しといてあとで渡す?」

ってことになったので早速本日。


最初にその事をみんなに言っても良い?と聞いたら
「そしたらホンネを言わないからダメ!」
「30分後ならいいよ。」
という事だっので途中でバラしました。

別に始めに言ってもピコを褒めたりは・・・
しないと思うけど。(笑)

ピコへの不平不満⁉
あんな事やこんな事話したなぁ(爆


それにしても最後のピコ&ピコママ(笑)へのメッセージは盛り上がったな(^◇^;)


後日お楽しみに♩



さて、スペーシア最終も無くなったし新幹線で帰るべ。。。
photo:05




DVDご希望の方はこちらまで(爆



さて、反省会放送終了の時間となりましたので、
この結果は、23時54分からのスポーツうるぐすでお伝えします(笑)




iPhoneからの投稿