西村紗也禾 グリーンメディア江ノ島 part1 12.06.24 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

平日なのにこんな時間に更新。






今回からは先月行われたグリーンメディア江ノ島編です。




ではさっそく1部から。



参道を散策しながら音譜
-Rocky House-




参道を抜けると


瑞心門に到着~。
-Rocky House-

西村サンのことだから(笑)

楽してエスカーに乗ると思いきや・・・




階段で上ることに。



体力付いたね~!
-Rocky House-





紫陽花の前で撮りつつ
-Rocky House-



奥の小路で。


-Rocky House-






がきんちょ軍団にあ~だこ~だ言われながらも頑張り抜きましたねー!

-Rocky House-



移動中



眺めのいいところがあったので



ヨットハーバーをバックにサクッと。
-Rocky House-



無事階段を登りきってサムエル・コッキング苑に到着ー。
-Rocky House-




よく分からないけど


中国風なあずまやみたいな?ところで。
-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-




-Rocky House-






片瀬海岸を見渡すウッドデッキの広場で。



裏にあるカフェのテラス席からみんな見てるので
いかにも記念撮影っぽく。


しかも携帯持ってるし・・・(笑)
-Rocky House-





広角の寄りは危険です!
-Rocky House-

つづく。



きょうから4連休なのだニコニコ



とりあえず平日にしか出来ないことをしよ。