西村紗也禾 グリーンメディア江ノ島 速報 2012.06.24 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

遅くなってすみません。







24日に行われた江の島撮影会の速報版です。




この日は余裕をもって開始1時間前には到着予定でしたが・・・



なんと、大宮で人身事故があったおかげで数分遅刻!



駅から江の島まで走って初っ端から汗だくショック!あせる



重役出勤どころか


ナベ●ネ出勤だな(笑)



え~当の西村さんも集合時間から若干遅刻したみたいですが・・・にひひ





梅雨の真っ最中ということで天候が心配でしたが


恐るべし晴れ女パワー!


曇ってはいたけど最後まで雨に降られることなく行われました。


それでは1部。
-Rocky House-
江の島ということで観光客も大勢いる中で


やっぱり注目されながらの撮影でして



ガキんちょ集団からは


「なんだ、 菜N緒じゃないんだぁ・・・」なんて声も聞こえてきたりして




まぁがっかりしないでね(笑)






続いて

ヨットハーパーをバックに。
-Rocky House-
サクッと撮って



逃げるように?





サムエル・コッキング苑という植物園に入場。


まずは騁碧亭の前で。
-Rocky House-




カフェの前の絶景ポイントで


注目されないように一人ずつ記念撮影的に。
-Rocky House-
それでもテラス席の人たちから見られてましたにひひ




続いて人気の無い所へと移動して



展望灯台をバックに。
-Rocky House-



南国ムードチックなとこで。
-Rocky House-

このあと

ランチで美味しい蕎麦を食べてところで






ヨットハーパーへ移動。
-Rocky House-
ここで登場の麦わら帽子がイイ感じね。




-Rocky House-




ラストは・・・
-Rocky House-
ここでも記念撮影っぽく。(笑)




ここで1部終了~。




駅まで戻ってピコもお着替え。




続いて2部は海岸へ。


海開き前だけど


やっぱり江の島。


大勢の人で賑わってました。
-Rocky House-





赤のワンピースが海岸に映えますなぁ~
-Rocky House-


-Rocky House-




砂浜での座りは汚れを心配してたら
-Rocky House-
「終わったら捨てちゃうから・・・」


なんて勿体ないことを言うから



じゃあオークションで・・・





変態呼ばわりされました爆弾









セクシー?グラビア風なポーズも披露したりして。
-Rocky House-





海に入ってみたら



やっぱまだ冷たかったみたい。
-Rocky House-


-Rocky House-




そうこうしているうちに


日も沈みだして・・・
-Rocky House-

というのは嘘で


それっぽくしてみました。






ちょっと危険な岩場で。

-Rocky House-





去年の鎌倉に続き



今回もコレをやってもらわねば。
-Rocky House-

周りにたくさんの人がいるので

「さやぴこ」とは書けませんでしたにひひ







-Rocky House-







ラストはやっぱり


-Rocky House-
のびえもん(笑)



やっぱ海はいいね~!



今年中にあと一回やりたいなぁ。








撮影が終わってオフ会へ。



今回はイタリアンなカフェで。



延期していたピコのお誕生日会。



今年もみんなでピコをお祝いすることができました。

-Rocky House-


-Rocky House-

そして


今年も


あの方の特製デコ色紙にみんなで寄せ書きを書いてプレゼント。
-Rocky House-
誕生日おめでとうー!


また来年も・・・ねにひひ









え~っと


もうお分かりかと思うけど・・・

-Rocky House-

さん。

ありがとうございました(笑)。




わざわざこの為に
帰り際に写メ撮りました(爆)。