西村紗也禾 個人撮影会in日光 part2 2012.05.20 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

続き~。






東照宮表門を入ってすぐのとこにある有名な三猿の前で。


あらっ
-Rocky House-




-Rocky House-






まぁ、ここではコレを当然やってもらわなくちゃね。





見ざる・・・




ならぬ



見ピコ
-Rocky House-





言わピコ
-Rocky House-





聞かピコ
-Rocky House-




ピコにとって


コレは辛いらしい(笑)
-Rocky House-





ちょうどその時


中に入っていたご神馬が休憩に入るとこで出てきました。
-Rocky House-







つづいては




パワースポットの位置で。




陽明門を正面に見て左から3番目、後ろから3番目の石の上で。



ちなみに陽明門とその前の鳥居を中心に結んだ上空に北極星が来るように造られています。


ピコも知ってか知らずか(笑)
-Rocky House-




そして超有名な陽明門の前で。
-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-






陽明門をくぐって




修理中の唐門で。



手を後ろに組んで歩く姿が印象的でした(笑)
-Rocky House-


-Rocky House-

このあと




鳴き竜の響きを体験して






すっかりお昼も過ぎたのでランチタイム。




金谷ホテル「宮庵」で。
-Rocky House-




最近テレビでよく取り上げられている「百年ライスカレー」を。
-Rocky House-
百年前の味を復刻しているカレーなんだそうで

辛くなく濃厚でクリーミーなお味でした。



-Rocky House-



つづく。