バックス最終戦勝利を祝って♪ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

にちようび。




今日は午後から始動開始




ってことで




日光で開催されているアイスホッケー全日本女子選手権Bの決勝を観に霧降アイスアリーナまで。

-Rocky House-
いつの間にか野外リンクは今シーズンの営業終了はしてたのね。




-Rocky House-


-Rocky House-



-Rocky House-
アイスバックスレディース
残念ながらA昇格はなりませんでした。








そして


東京のダイドードリンコアイスアリーナでは
アイスバックスのレギュラーリーグ最終戦が行われました。




順位は決まってるけど
最後は勝って弾みをつけてからプレーオフに臨みたいところ!




5-5で
延長戦でも決着がつかず
ゲームウイニングショットに突入の末


見事勝利!!




やっぱイイ気分音譜



ってことで




夜は近所の養老で祝杯!ビール

(晩ご飯を食べたあとだったんだけどねf^_^;)

-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-






そういえば今日は行列にPが出演の日!



ってことで


ワンセグで観ようとしたんだけど




ピコゴジラによる電波障害か(笑)ほとんど映らず・・・ショック!
-Rocky House-
帰ったら録画観よ。




〆に石焼チキンカレーを食べてお開きに。
-Rocky House-






晩ご飯腹いっぱい食べて



かる~くのはずが・・・えっあせる

-Rocky House-

太っ腹のFさん

お御馳走さまでした。ごちそうさまでした♪