私をアイスホッケーに連れてって | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。


なんか似たような映画のタイトルを聞いたことあるような・・・(笑)

-Rocky House-

連れてってあげるよ(笑)






さて




今夜は会社帰りにレギュラーリーグ日光最終戦の観戦に行ってきました。





平日のナイトゲームだってのに



自由席は早くも埋まってたので



今日も立ち見で。



まぁ、ゴール裏の立ち見は間近で観れるからいいんだけどね。




今日は黒でカッコいいビームスBEAMSビームスジャージ。
-Rocky House-



さてさて





まずは試合前の腹ごしらえ。


みたらし団子。
-Rocky House-



そして



最近毎日食べてるさ。(笑)
-Rocky House-







今シーズンも結局当たらなかったなぁ・・・。
-Rocky House-





リストバンド買ったらいろいろ貰えましたニコニコ
-Rocky House-




おっと




試合なんですが






#22のリーグ初ゴールなんかもあり~のゴールラッシュで


9-0の完封勝利!!
-Rocky House-

プレーオフ進出には


残り4試合で1勝すればおそらく大丈夫でしょう。



4勝すれば2位もあり得るんだよなぁ。



さて



次は全日本選手権です。



今年こそTVNHKだーー!!







冷え切った身体を温めてくれたのは




こってり味噌ラーメンラーメン
-Rocky House-


さらに


このモツ焼きが
美味しゅうございました。
-Rocky House-

さっ、そろそろ風呂入ってくるか。