西村紗也禾 グリーンメディア 速報 12.01.09 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。



遅くなりましたが


昨日のグリーンメディアの速報版です。






新年最初の西村さんの撮影会はグリーンメディアから。





朝から
参加者はとっくに集まってるというのに
集合場所が見つからずギリギリの到着の
あいかわらずなピコですにひひ



新年初ピコということで
あけおめの挨拶をしてスタート。



この日はちょうど成人式ってことで
着付けの時に
「大人っぽいですね~」って言われたみたいで。
そりゃあこんな日に着物を着る女性が居たら新成人と思うでしょうにひひ


ちなみに髪型は
「ギャル風」



じゃない
「若っぽく」?
-Rocky House-





今回も通行人の注目の的になってたけど



「綺麗ですね~」って声がたくさんあったけど。

ずいぶん大人っぽい新成人だなぁって思っているのかな?(笑)





小さなお子ちゃまも
「かわいい~♪」って言ってたよ。

-Rocky House-




水色の着物が爽やかですね~。
-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-




最後は池の前で。
-Rocky House-


-Rocky House-


トイプーと一緒音譜
-Rocky House-







2部は

カラオケボックスに移動して新年会。



といいつつ



カラオケオンリーだけどね。





あ~よかった




大貧民なんてやらなくて(爆)



ピコの勝ち誇った顔なんて見たくないもん(笑)
-Rocky House-





こんなとこに着物姿でいると


なんだか高級クラブのママみたい(笑)
-Rocky House-




といことで



変身~!!







じゃ~~んビックリマーク
-Rocky House-

かわいい・・・aya





掲載は


確か
「今日だったらいいよ」


ってことなので。

-Rocky House-



-Rocky House-




ピコの美声に聞き惚れ 音譜
-Rocky House-




デュエットも音譜
-Rocky House-






Yマネの伝説!?のあやや
久しぶりに炸裂ビックリマーク
-Rocky House-





リクエストの曲にも応えてくれて音譜
-Rocky House-


-Rocky House-

こうして長時間
カラオケをしながらワイワイして楽しい新年会となりました。










今回は電車だったのでかなり飲んだけど




終了後は




近くの居酒屋へ行き
チームピコの皆さん7名で反省会を。
-Rocky House-








C氏が飲んでいた「いちごミルク」がめっちゃ美味しそうだったので


〆はコレで。

なんだかホッとする味?でしたニコニコ
-Rocky House-


皆さんお疲れ様でした。





帰宅後は




バタンキューでございましたブタ ぐぅぐぅ