西村紗也禾 MOMENT名古屋 速報 11.08.14 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

こんばんは。





え~~っと











お盆真っ只中の14日。





名古屋まで行ってきました。

















あれっ 夢の中でだったかなにひひあせる












またまたお写真を頂いたので掲載しますあせる






今回はまだ日も経っていないので速報版から行きます。







1部。




浴衣姿ですね。





水色で爽やかだね。




ハーフアップお団子ヘアの髪型がカワイイラブラブ

-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-


-Rocky House-






2部前半。



コレはミニなのかな?



意外にセクシーだったり・・・
-Rocky House-



-Rocky House-







2部後半。




最近見ないけど


ピコのパンツルックもカッコよくて似合うねグッド!
-Rocky House-

-Rocky House-






3部前半。


黒で可愛い感じだね。
-Rocky House-


-Rocky House-








3部後半。




ブルーのボーダー柄の・・・?



佐川ピコですか?(笑)




コレ好きだなぁニコニコ
-Rocky House-


-Rocky House-







4部。



風船まみれの中



でっかいリボンがカワイイわぁ音譜
-Rocky House-








ビー玉?を散りばめて置いて。

-Rocky House-







4部後半。



再び風船地獄メラメラ
-Rocky House-







再びビー玉地獄爆弾



ツインテールがナイス!!sei
-Rocky House-

本編に続く・・・。



photo by T