西村紗也禾 グリーンメディア Part6 11.05.22 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

今日は蒸し暑い一日でしたねぇ汗





明日からは更に暑くなるそうで・・・ガーン









こんな日はアイスでも食べたくなるもので











何にしようかなぁ・・・うーん






☆Rocky House☆

というわけで




浅草編つづきです(笑)










フェリー乗り場のところで売られている



美味しそうなヨーグルトソフトを食べることにソフトクリーム
☆Rocky House☆

最初はお行儀よくイスに座って食べてましたが・・・








おいしぃ~~!!
☆Rocky House☆





食べる~?
☆Rocky House☆

いただきま~すあーん。












くれるはずもなく・・・










吾妻橋で歩き食いです。にひひ
☆Rocky House☆
ニッカのひげおじさんがよ~く見てるよ~(笑)










止んでいた雨が降り出したので






ハイウェイの高架下に移動です。

☆Rocky House☆







気が付いたら






雨足が強くなっててビックリ!!
☆Rocky House☆







☆Rocky House☆
ピコの変顔ですドクロ









傘を差したとこなんだけど









なんか









コントみたい・・・べーっだ!
☆Rocky House☆







強風と雨で撮影続行不可能になったので





近くのカフェに移動して


まったりティータイムコーヒーフロート
☆Rocky House☆









そのあとは








新宿の居酒屋へ移動してのオフ会でした。

☆Rocky House☆
こんな美味しそうな料理がたくさん出てきたんだけど





ランチにシェーンマックマックで食べ過ぎたせいか






あまり食べられなかったんだなショック!






まぁ



その分飲んだけどねあせる






べーっだ!
☆Rocky House☆






えっ
☆Rocky House☆







ネコ 酔っ払い2
☆Rocky House☆


こうして楽しい一日はあっという間に過ぎてゆくのであった。。






おしまい。。。