西村紗也禾 MOMENT京都 Part1 11.05.08 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

週末土曜日。




今日は1日小雨状態でした。







きのうは仕事が終わってから




友人が某女子プロボウラーのチャレンジマッチに参加するってことで



宇都宮のボウリング場まで行ってきました。






終了後の2ショット撮影では、某ぴこ2ポーズまでしてもらったのはココだけの秘密です(笑)






途中、ピコ茶に参加しながらの観戦となりましたが・・・にひひ







帰宅後は





チャットが終わってメールなどなどしてたので







寝たのは明るくなってからでした。。。日の出







久しぶりにマッタリ週末にしようかなぁまったりネコ






では、




ピコ京都の本編です。




1部は円山公園で。

☆Rocky House☆








今回のテーマは



ザギンのママ風スタイル。

☆Rocky House☆







前回とは違って



ちょっと落ち着いた感じの着物ですね。

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆


☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

つづく。