スカイツリー | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

先日、都内某所へ行った時に浅草周辺をぶらりお散歩。。





都内へ行った時はほとんど浅草で電車の乗り降りしてるんだけど





いつも時間が無くてゆっくり出来ないのよねショック!







めずらしく時間があったので近くでスカイツリーでも見てみようかと。






吾妻橋から見たスカイツリーとアサビールタワーのコラボ。
☆Rocky House☆







ちょっと歩いて




源森橋から。
☆Rocky House☆
橋のたもとには屋形船がとまっていて情諸ある橋でした。








業平橋駅前から。
☆Rocky House☆





ほぼ真下まで行ってみました。



迫力満点ですビックリマーク
☆Rocky House☆
ず~っと見上げてると感首が疲れるわ(笑)





☆Rocky House☆

浅草駅までの帰り道







アサヒビール前を通ったとき






ふとタワーを見たら・・・

☆Rocky House☆
黄金のビルに映り込んだスカイツリーが素敵でした音譜