ゴルフ場へ・・・(-。-;) | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

今日は雲一つない快晴だったので朝からちょっとお散歩。。





向かった先は宇都宮の某ゴルフ場ゴルフ






てか、ゴルフをしに行った訳ではなく・・・







地元の某カメラ屋さん主催の撮影会へ。








まぁ、参加料金はほとんど無料みたいなもんだから





自主トレ的な?感じで参加したわけですが・・・あせる





ゴルフ場で撮影ってのも初めてだったのでどんなモノかと・・・





モデルは2人でしたが
(すみません名前は忘れてしまいましたあせる





撮る側は100人弱・・・叫び






そんな感じだったので雰囲気だけですが、








鬼の居ぬ間に・・・






じゃなかった










ピコの居ぬ間にコッソリと・・・(笑)



☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆



☆Rocky House☆


☆Rocky House☆




☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


午後はスタジオでの撮影があったけど





そっちはパスしてとっとと帰ってきました。






来週へ向けていいトレーニングになったかな音譜(笑)