西村紗也禾 MOMENT京都 速報 Part1 11.05.08 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

昨日のモーメント京都の速報版です。






きのう京都から帰ってきたのは1時ちょっと前でしたが





帰宅後、お風呂入り~の、夜食食べ~の、F1観~の、画像取り込み~の




なんてことをしてら3時を過ぎてしまったあせる




さすがに10連休明けと遠征疲れで今日の仕事は辛かったなぁショック!







で、




晩ご飯を食べて速報作りに・・・





ところが




睡魔が・・・ぐぅぐぅ




これはマズイと気合いで速報パート1ですビックリマーク







1部と2部は前回同様、八坂神社の隣にある円山公園で晴れ着撮影でした。



この日は初夏のような陽気で暑かったけど


ピコの艶やかな着物姿にうっとりでしたラブラブ




今回のテーマは



『ザギンのママ』
☆Rocky House☆





いつもと違うはてなマーク




おしとやかに変身です!? ('-'*)ホホホ
☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆




☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆



☆Rocky House☆



パート2へ続きます。。